アナウンサー日記

カレンダー
最新の記事
アーカイブ
検索
ニコニコ生まれ、ボカロ育ち
2020年8月31日

こんにちは。登録はRC時代。小林です。
この度、アナウンサーの方々がたくさん
踊ってらっしゃる今の流行に乗って!!
「45秒」を踊ってみました。

振付を間違えているところがありますが
温かい目で見ていただけると幸いです。









https://twitter.com/1ch_NKT

https://www.instagram.com/1ch_nkt/


日本海テレビ公式のTwitter・Instagram
アカウントをご覧ください!

実は、大学時代や社会人になってからも
しばらく、今回のようなボーカロイドの
曲を友だちと一緒に踊り、ダンス動画を
撮影していたこともあります。

なので、今回ちょっと懐かしい気持ちに。
あと、体がなまっているので、定期的に
踊る機会を作りたいなぁと思いました...

こんな動画も時々アップロードされる
日本海テレビ公式SNSアカウント。
ぜひフォローよろしくお願いします!