アナウンサー日記

カレンダー
最新の記事
アーカイブ
検索
研二さんの匂いについて小一時間語り合いたい
2019年2月 1日

今日は、この格好でロケをしました。
あたしゃ芸人か

 

このロケについてはお話しできる時が来たらお伝えします☆
以下ブログ本編↓↓↓

 

1月19日に放送された「オンガク野郎」神回でした(((^-^)))

ゲストはエフエム山陰『ガッツdaレディオ』のパーソナリティー影山さゆりさん

かねてより影山さんのTwitterをひっそり拝見しており、「名探偵コナン」がお好きで、アニメにも明るいお方なので、一方的に好感を抱いておりました。

 

やはり「オンガク野郎」でも、私にとってはツボ満載でした。

1つはゴールデンボンバー 樽美酒研二さんの話題

 

赤井アナ「ラジオのゲストでギャップのあった人は?」
影山さん「樽美酒研二さん!とにかくいい匂いがした!!」

視聴者の私「はげどうッッッッ!!!!!」(※激しく同意の意)


 


5年以上前ですが...
ゴールデンボンバーのファンクラブ旅行に行ったときのことです。
メンバーとお喋りできる時間がありまして、推しメンである研二さんにはいろいろ聞きたいことあったのに、隣に来たとたん今まで嗅いだことのないくらい良い香りがして
「いい匂いですね...体臭ですか?」などと変態的な質問をしてしまったのですが、快く使っている香水を教えてくださいました。

その時買った思い出の香水、今でも大事に持っています(笑)

 

グレープフルーツ?ハーブ?フラワー?のような、とにかく圧倒的な爽やかさの中に絶妙にほんのり甘~い香りが漂い、フェロモンを醸し出すんです。
魅惑極まれりッな香りでした。

 

ちょっと...続きは後日書きますね▽`;)
ごきげんよう