アナウンサー日記

カレンダー
最新の記事
アーカイブ
検索
コナンについても語り合いましょう
2019年2月 6日

昨日は中尾アナとロケ!行ってきました(^o^)

『土曜の朝はスパイス!!』見てくださいね~♪



さてここからは前回のブログ
https://www.nkt-tv.co.jp/ana/oogaki/entry/12895.html の続きです。

1月19日放送の「オンガク野郎」
ツボ2つ目は、名探偵コナンの話題

松江市の美保神社で絵馬に願掛けすることになった赤井アナと影山さん。
そこで影山さんは...

なんと愛が溢れる絵馬でしょう♡♡♡
劇場版名探偵コナン 紺青の拳』の大ヒットを祈願されていました☆

去年は『ゼロの執行人』がコナン史上最大のギガヒット!
とどまるところを知らない安室透さん人気は、テレビで何度も特集されるほどでしたね (^-^)


私どもも盛り上がりましたよ~

安室さんが好きすぎて大変なお友達の誕生日

安室さんがアルバイトしている喫茶ポアロのなんちゃってエプロンを着用して、おもてなししました∀`)

そして今年は"コナンくん×キッド様×京極さんの三つ巴バトル"!!!
この京極真さん作中最強との呼び声高い空手家、蘭姉ちゃんの親友園子の彼氏)が加わることで興奮度が増しますね。

みなさん映画を見に行く前にアニメ746話~747話『怪盗キッドVS京極真』を見ましょう!
見ることを強くオススメします!!!
動画配信サービス「Hulu」などで見られるはず♪

はあ...影山さんとコナンについても語り合いたい。
同じくコナンファンの中尾アナと3人で歴代主題歌歌いながらドライブしたい...。