アナウンサー日記

カレンダー
最新の記事
アーカイブ
検索
写真力
2015年7月13日
今月11日から米子市美術館で始まった「篠山紀信展 写真力」
長嶋茂雄さん、美空ひばりさん、大原麗子さんといった大スター、
山口百恵さん、松田聖子さんといったスーパーアイドル。
感動間違いなしの企画展です!

企画展が始まる前日、篠山紀信さんがエブリワンに生出演!!
中継時間を拡大してお送りしました!!


そして翌日。
開催を記念して篠山紀信さんのトークショーが行なわれ
私は司会を担当しました。
写真1枚1枚様々なエピソードがあり
楽しかったのはもちろんですが、勉強にもなりました。
そんなトークショー後に行われたサイン会では長蛇の列が。

最後尾に並んでいたのは、会社の先輩。
写真集を購入して、ちゃっかり並んでいました。
そして、衝撃の写真が。ちゃっかりどころではありませんでした。

自撮モードで篠山さんとの2ショット。
しかも先輩は「篠山さんにボタンを押してもらったんで、篠山さんに
撮ってもらったことになる」と。・・・。確かに。

先輩、貪欲です(^^;)

「篠山紀信展 写真力」は米子市美術館で8月23日まで開催!
皆さん是非ご覧ください!!
ちなみに私は元横綱朝青龍が
満面の笑みを浮かべている写真が好きです!