アナウンサー日記

カレンダー
最新の記事
アーカイブ
検索
最先端ファッション
2016年5月30日
先週のスパイス!!で私が着ていた"衣装"ですが、
大変反響がありました!
サブカルチャー好きをイメージしています。



「似合ってる!」だけではなく、

「最近USJ行ったんだけど
 お姉ちゃんみたいな格好した若い女の子がいっぱいいたよ。
 最先端だね!!」
と妹が連絡をくれたんです。

私も調べてみると、若い女の子向けの雑誌で、チェックシャツ、デニム、バンダナ、リュックのファッションが紹介されていました。



放送では、
「いまどき珍しい。ひと昔前ですね。」
と失笑されているシーンがありましたが、

流行は一周まわってやってくる!

みなさま、最先端ファッションに注目ですよ。

ちなみに、チェックシャツもデニムも新たに買ったものではなく、自前です!
着こなし次第で変わるものですね。