松岡史子キャスター日記

カレンダー
アーカイブ
髪型
2016年2月 5日



1か月ほど経ちますが、今年に入って"髪型"を変えてみました。

気付いていただけましたか?

 

美容院に行った時点ではカットのみのつもりでしたが、

なんとなく雰囲気を変えてみたくなり・・・

 





 



・・・??

(なかなか頭全体を入れた構図にならず...)

 



やっと撮れた1枚です(笑)

全体にゆるーくパーマをかけてもらいました。

 

 

 

 

お正月の時と比べてみると分かりやすいでしょうか??

 


入社してからもずっと、ショートヘアを続けてきた私・・・

時には(意図的に)前髪を~切りすぎた~♪ こともありました。(笑)

 

でもめずらしく少し伸び、パーマをかけたことで

「少女から大人になった」

「髪が長くなったように見えて新鮮!」

などと多方面からたくさんのお声をいただいて嬉しい限りです!

 

メークも髪型も、年相応って大事ですよね。

 

・・・といいながら、

またいつか急にバッサリいくんでしょうけど(><)!!