松岡史子キャスター日記

カレンダー
アーカイブ
大募集3!!
2015年12月28日

福谷アナ、前田アナに続き、大募集第3弾!

来年に向けての準備も大変な時期ですが、

ふるさとの1年を一緒に振り返ってみませんか?!(^^)!

 

日本海テレビでは、あす29日午前11時55分から、

2015年を振り返る年末特番『ふるさとこの1年』を1時間半の生放送でお送りします!

MCや番組スタッフの準備も大詰めです!


 

今年は松江城国宝化、スタバvsすなば等のコーヒー戦争、クルーズ船寄港で爆買いなど、

山陰では全国的に注目された話題もたくさんありました。

 

そして地方創生元年の今年は、山陰の38市町村すべてにスポットをあて、

わが町自慢も紹介!それに合わせ番組では、

みなさんの「今年自慢できること」をメールやFAXで募集しています。

 

例えば・・・

こんな素敵な人と巡り合った!子どものころの夢が叶った!

kgのダイエットに成功した!愛犬がこんなスゴ技を習得した!

プロポーズに成功した!などなど何でもOKです。

 

私の今年の自慢は、鳥取の綺麗な海でサーフィンデビューをしたことです!!!

改めて地元の自然のすばらしさを体感できました♪

 

みなさんのとっておきの「自慢」も教えてください(*^^)v

 

 

日本海テレビ

『ふるさとこの1年』12月29日(火)午前11時55分~ 1時間半の生放送!

 

あなたの「今年自慢できること」は何ですか?

メール:furusato@nkt-tv.co.jp

FAX:0857-27-2191

 

お待ちしています!!!!(*^^*)