メニュー
プロフィール
 
 
長友選手に会っちゃいました。
2019/9/ 2

24時間テレビ、
今年もたくさんの募金やボランティアのご協力ありがとうございました!


一週間経ってしまいましたが、
写真がたくさんあるので振り返ります。(笑)





今年担当したのは日吉津会場。
番組内では、倉吉市出身で車いすバスケットボールU25の日本代表・立岡ほたるさんと、お父さんの一夫さんをステージにお招きし、立岡家の「人と人」エピソードをお聞きしました。

 


そして、ゲストとして来ていただいたのがサッカー日本代表、

 

長友佑都 選手

香川真司 選手

大迫勇也 選手

槙野智章 選手

宇佐美貴史 選手




...の、ものまねでおなじみの「ものまねJAPAN」の皆さん!!!!

 

に...て...る......!!!!

 

表情だけでなく、さりげない仕草もなぜか本物に見えてしまい、、、、

見れば見るほどジワジワとその魅力に引き込まれてしまいました。

もっとアディショナルタイム見たかった~~~笑

 


(どうしてもこの並びに混ざりたくて撮ってもらった1枚。帰京直前にありがとうございました)

 

そしてイベント時、

私たちは新たなメンバーを発見しました。観客席から!!

 

ユニフォーム姿で観覧に来てくださっていたこちらの男性。

 




柴崎岳 選手  ...!?

 

ものまねJAPANの皆さんも、私たちMC陣も思わず叫びました!

 

ご本人も柴崎選手を意識されているとか...!

これは...代表メンバーに加入する流れもあるのか...!?

人生を変える「人と人」が出会ってしまったのか...!?

そんなトークもしつつ、会場を大いに盛り上げていただきました。

 

 

そして後でお話を伺うと、この方、なんと私の高校の先輩の、旦那さまでした!

いや~つながるぅ~~

 

 

今年の24時間テレビでもたくさんに方にお会いでき、

たくさんの方とつながれて、とっても楽しかったです!