皆様のご期待に応えて歩数計キャンペーン開催!

日本海テレビアプリ
では
ウォーキングチャレンジを開催いたします。
期間中、アプリの歩数計機能を使って歩数を計測!

10万歩を達成された方の中から抽選で素敵な賞品をプレゼント!


キャンペーン期間

 4月15日(月)~5月15日(水) 
 ※歩数計ページの「キャンペーン一覧」からご参加ください。

賞品

 ・Amazonギフト券(1000円分)を20名様
 

参加方法


【歩数計機能をすでにお使いの方】
歩数計ページの「キャンペーン一覧」から「春のウォーキングチャレンジ」を選択し、
4月15日以降に「参加する」を選択して、ご参加ください。




【歩数計機能を使用されていない方】

日本海テレビアプリ「楽しむ」「歩数計」「画面一番下の設定」⇒「画面一番上の歩数計を有効にするをONにして」から、ご参加ください。
この手順を踏んで、歩数計のメニューからキャンペーン参加を選択してください。
※歩数計機能はアプリポイントユーザーの登録が必要です。
※歩数計のユーザー名アプリポイントユーザーのニックネームを使用いたします。
※今回のキャンペーンとは別に日々の達成歩数に応じてアプリポイントが付与されます。
※今回のキャンペーンとは別に歩数ランキングの月間賞でアプリポイントが付与される場合があります。
※iPhoneユーザーはヘルスケアとの連携許可が必要です。
※Androidユーザーにおいて歩数計機能を持たない端末では参加できません。
 ご了承ください。
※ご自身の体調に合わせてご参加ください。



★無料ダウンロードはこちらから↓







【当選者について】

当選者のニックネームや市町村は日本海テレビアプリ内で発表させていただきます。
※お電話やメール等による個別の当選確認はできかねますので、あらかじめご了承ください。

※応募いただいた個人情報は、賞品発送および発送に伴う連絡以外の目的には一切使用いたしません。

【注意事項】

・厳正な抽選のうえ、当選者を決定します。
・当選の権利は当選者ご本人のものとなり、ご家族・ご友人等への譲渡、転売、換金はできません。
・本企画の応募にあたり、不正行為(※)を働いたことが発覚した場合、日本海テレビは応募及び当選権利は無効とするまたは損害賠償を請求することがございます。また、その場合参加者に対して当選賞品の返還請求等ができるものとします。
※不正行為とは、名前やメールアドレスその他の情報を偽って応募・登録したりする行為等をさします。