沢山のご応募ありがとうございました!

現在、フォトコンテストと併せて、抽選を行っております。



スタンプラリー

期間:2022年10月15日(土)~2023年1月31日(火)

日本海テレビアプリをダウンロードし、若桜鉄道スタンプラリーに参加してください。
若桜鉄道の各駅それぞれでスタンプ取得可能です。




若桜鉄道は全部で9駅!各駅の詳細は
コチラ

スタンプラリーでは鉄印帳提示でお得になるスポットもご紹介
鉄印帳についてはこちら→https://tabiyomi.yomiuri-ryokou.co.jp/tetsuincho/


賞品



・スタンプ3個以上取得でご応募できます。
・各賞品を3名様ずつ 計9名様にプレゼント!



【若桜町 ジビエセット】
・ジビエカレーと鹿肉の大和煮の缶詰1点ずつのセット
☆大江ノ郷自然牧場
【八頭ばうむ~いち輪~】

<無添加バウムクーヘンの極み>
国産小麦・天美卵・発酵バター使用

若桜賞・八頭賞それぞれ5名様にプレゼント!


応募テーマは「いいね若鉄」

・スタンプラリーに参加し3個以上のスタンプを取得したうえで、
 応募時に若桜鉄道の車窓もしくは車内の写真など若桜鉄道にまつわる写真を添付してください。

・応募いただいた写真の中から事務局が厳選し受賞作品を選定します。

【応募作品について】
・受賞作品の画像は観光用素材として利用させてただくことがあります。

・写真を添付いただいた方でも若鉄賞が当選する場合が御座います。
・他のコンテスト等に応募中、あるいは応募予定の作品についてはご応募できません。
・応募作品は応募者オリジナルのものに限ります。
・応募作品の撮影において、第三者の肖像権、著作権、その他諸権利を侵害することの無いようお願いします。



応募方法

①日本海テレビアプリをダウンロードしてください。



日本海テレビアプリ無料ダウンロードはこちら↓





2.アプリのTOPページから「楽しむ」をクリック。
3.メニューからスタンプラリーをクリック。
4.スタンプラリーの画面から「若桜鉄道スタンプラリー&フォトコンテスト」をクリック。
5.お住いの地域、年齢、性別をご入力の上、「参加する」をクリックし、準備完了。


⇒ 若桜鉄道の駅(駅舎、列車内)に到着したらアプリを起動。


6.スタンプラリーの「参加一覧」から該当する駅を選択。
7.「スタンプを押す」をクリック。
8.位置情報利用に関する確認が表示されるので「OK」を選択。
9.GPSによる位置情報によってスタンプが押されます。
※位置情報が利用出来ない場合、スタンプが押されません。

※スタンプを取得する際にスマートフォンの位置情報が駅から離れている場合、スタンプが押されません。ご自身の位置情報については地図アプリなどでご確認ください。



10.スタンプカードにスタンプが溜まります。
11.スタンプカードにスタンプが3個以上集まりますと、特典が表示されますので、
 こちらからプレゼントにご応募ください。




注意事項

下記の注意事項について確認・同意の上ご応募ください。
■スタンプ取得について
・スマートフォンのGPS情報を利用する事で、スタンプの取得が可能となります。
・GPS位置情報の提供や歩きスマホ注意などの項目に同意頂いたうえ、ご参加ください。
・スマートフォンの設定については参加者様にて、ご確認ください。

■当選について
・当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
・お電話やメール等による個別の当選確認はできかねますので、あらかじめご了承ください。
・応募いただいた個人情報は、賞品の発送のため配送業者に必要な情報を開示させていただきます。発送および発送に伴う連絡以外の目的には一切使用いたしません。