スマートフォン等で撮影した旬の話題
感動驚き動画・写真
お待ちしています!!






日本海テレビのニュースや情報番組等で放送されます。また、内容によっては全国ニュース等でも放送される可能性があります。



 

■投稿方法■


日本海テレビアプリ』からお送りください!

※スマートフォンを横向きで撮影
※アプリで動画を「撮影」して送る場合は、1分程度を目安
※アプリで動画を「選択」して送る場合は、3分程度を目安
※最大ファイルサイズは500MB



★無料ダウンロードはこちらから↓






《投稿手順》




《投稿の際にご記入いただく内容》
①投稿先の番組名(選択)
①お名前

②電話番号
③メールアドレス ※任意
④撮影場所(市町村)
⑤撮影日時
⑥コメント ※任意

⑦年齢 ※任意
⑧性別 ※任意

 



■撮影・投稿などに関する注意事項■

※下記注意事項を必ずお読みください。すべての項目に同意の上、投稿をお願いします。

・投稿する動画・写真は、ご自身で撮影されたものをご使用ください。
・撮影された状況をお伺いする場合がありますので、連絡先をご記入いただいております。そのほかの目的では一切利用いたしません。
・投稿内容によっては放送されない場合もございますので、予めご了承ください。
・動画・写真と直接関係のない一般の方が映り込んでいる場合は放送できないことがあります。映り込みにはご注意ください。
・投稿いただいた動画・写真は、日本海テレビジョン放送のニュースや情報番組等での紹介・使用についてご承諾いただいたものとして使用させていただきます。
・投稿いただいた動画・写真の著作権は日本海テレビジョン放送に帰属します。

・投稿者が20歳未満の場合、必ず保護者の了解を得た上でご投稿ください。