アナウンサー日記

カレンダー
最新の記事
アーカイブ
検索
感動サプライズ☆
2017年7月22日


今月5日、誕生日を迎えました。

と言っても特に実感はありませんが、いくつになってもプレゼントは嬉しいものですね。

年々、好きなキャラクターのグッズが増え、部屋が賑わっています❤

そんな中、今年は今まで貰ったことも自分で買ったこともないような、とってもオシャレなプレゼントいただきました!

それがこちら↓↓

 

 涼しげな色合いの大きなお皿

「スパイス!!」でおなじみの奈羅尾さんからです!

一人暮らしなので、カレーやパスタなどを食べることが多いのですが、これならよりおいしくご飯を食べられそうです。しかし、お皿に負けないくらい見栄えの良い料理を作らなければ!!!

ちなみに写真のカプレーゼは料理上手な同僚が手伝ってくれました。。。

 

その同僚からもサプライズが!!

 

バースデーケーキです!しかも大好きな"美女と野獣"が描かれていました♪

立体的なバラはクリームで作られています。

 

 中はフルーツたっぷりですごくおいしかったです!

同僚のお母さんがパティシエで、このケーキを頼んでくれたそうです。

バースデーケーキを通り越してウェディングケーキのような美しさに、

切り分けるときは「ケーキ入刀!」のアナウンスが聞こえてきそうな気分になりました❤


また一つ歳を重ねたということで、年齢だけじゃなく、ニュースやリポートも成長できるように、より一層頑張ろうと思います!!