アナウンサー日記

カレンダー
最新の記事
アーカイブ
検索
美と健康
2017年5月19日
先週から始まった「金曜スパイス!!」ご覧いただき、ありがとうございました。
たくさんのメッセージをいただきました!!
新番組なので、1通もこなかったらどうしよう...と少し心配していたのですが、驚きました!!
本当にありがとうございます♪
番組中になかなか全てのメッセージを紹介することができないのですが、翌日、土曜のスパイス!!の中でも紹介しますので、あわせてご覧いただければと思います。

さて、きょう第2回の「金曜スパイス!!」は、美と健康を求めて、体を動かしてきました!!



山陰初のストレッチ専門店でストレッチをしてきましたよ。(私の隣にいらっしゃるオーナーさんは、中学の先輩でびっくりしました!)
普段はほとんど体を動かさない私には少々痛かったのですが、終わってみると、体がスッキリしました。
でもまぁ、痛くて...叫んでいます...。
あんなに叫んだのは、出産の時以来でした。


さらに、下半身はもちろん、上半身も使う、今注目のウォーキングも体験してきましたよ。

グルメも!!

そして、きょうは、この特集にちなんで「私の健康法」というテーマでメッセージを募集しています。
https://www.nkt-tv.co.jp/j/jump.php?sid=S170011
きょう午後3時50分~ぜひご覧ください。