アナウンサー日記

カレンダー
最新の記事
アーカイブ
検索
10年目スタート!!
2017年4月 7日
新年度がスタートしました!
アナウンサー10年目に突入です!早い!!
気がつけば、女性アナの中で最年長になってしまいました。
決してベテランなんてことはありませんが、これからは、自分自身のアナウンススキルを磨いていくことはもちろん、アナウンスグループ全体のことも考えていかなくてはいけないのだ!!と、少し緊張しています...。

アナウンス席は少し席替えをしました。
隣には、大垣アナ!

前には、赤井アナと中尾アナ!!

今年度も楽しくなりそうです♪

新年度になって、こども園に通う息子も新しいクラスになり、友達も増えました。
最近、朝教室へ送り届けると、教室中に子どもたちの泣き声が響いています。
きっと、この春から通いだした子どもたちなのだろうと思います...。
こんな小さな子たちも、新しくて慣れない環境で頑張ろうとしているんだから、私も頑張るぞ!!と毎朝気持ちが引き締まります。

新米ワーキングマザーのみなさん、一緒に頑張りましょう!!

ちなみに、約半年前に入園している息子は、教室に入るなり、大好きな先生たちの所へトコトコ...こっちに向かってバイバイとしてきて、母としては若干複雑です(-。-;)

10年目も、フレッシュさと謙虚さを忘れず、だけど、10年目ならではの味もだせるように頑張って、番組を盛り上げていきます!!

満開の桜の下で、アナウンサー全員集合!!