メニュー
 
 
さようなら
2024/3/15放送

「しまね家」の爺さんです。

とうとう、この日がやってきました。   
3年前に始まったこの番組、今回が最後なんです。   
始まりがあるってことは、終わりがあるってことですよね。   
いや、分かっちゃいるけど・・・・・。   
う~ん、やっぱり寂しいですなぁ。   

振り返ってみると、とても楽しい現場だったなぁって思います。   
スタッフもキャストも、優しくて、どっか抜けていて、   
利口なのは一匹の犬だけだった(笑)なんて。   
こんな素敵な現場めったに出会えません。   
温かい家族でした。   

思い遣りいっぱいの現場でした。   
でも、もうお終い。さあ、お別れです。   
今日までこの番組をご覧いただき、支えて頂いた   
視聴者の皆様方に心から感謝申し上げます。   
ありがとうございました。 
 

それでは、ごきげんよう。   
さようなら。