あなたもZIP!に出演してみませんか?



みなさんの「ZIP!ポーズ」を撮影して、日本海テレビ投稿BOXに投稿するだけ。





採用されれば「ZIP!」の中で実際に放送されます。


気の合う仲間で、ご家族で、友人同士で気軽に応募して「ZIP!」に出演!



■投稿方法
①動画を撮影



②日本海テレビ投稿ボックスから動画を投稿


PC・スマホ・携帯から応募する

撮影・投稿についてはコチラもチェック!


下記注意点を必ずお読みください。
■応募・撮影などに関する注意点
▼投稿完了をもって、すべての注意事項に同意したものとみなします。
▼動画出演は2人以上でお願いします。(1人での出演はお受けできません。あらかじめご了承ください)
▼放送では「撮影場所」を画面に字幕表示します。投稿の際は、撮影した市町名もフォーム入力してください。
▼個人が特定できるようなプライベートな内容や、営利目的、公序良俗に反する内容のコメントはご遠慮ください。
▼動画のサイズは1280×720以上のものを推奨します。

▼動画内に特定の企業名が判別できる看板、ロゴなどが映らないようご注意ください。
▼投稿者が20歳未満の場合、必ず保護者の了解を得た上で投稿してください。
▼投稿された動画がすべて採用されるとは限りません。
▼採用された方には事前にご連絡させていただきます。
▼採用された動画は日本海テレビおよび日本海テレビホームページで公開する場合があります。




■お問合せ
日本海テレビ編成部
TEL.0857-27-2123(平日9:30~18:00)


閉じる