カラダにまつわるオリジナル短歌(5・7・5・7・7)を大募集※字余りOK
選ばれた短歌は、日本海テレビやHPでご紹介!
紹介された方にはAmazonギフト券(2000円分)をプレゼント!

★11/2(月)~11/8(日)は日テレ系カラダWEEK★
今年のテーマは「新・カラダ習慣」
みなさまもカラダと健康について考える1週間にしましょう!
▶カラダWEEKのHPはこちら
https://www.ntv.co.jp/karada_week/


お題 カラダと健康


作品例)

「オクムラさんが今日も歩数と水鳥の写真をツイッターにあげている」吉田恭大
「水ばかり飲む朝にあなたはやがて樹になるものと思っていたが」吉田恭大


▶第1回の選考作品はこちら!


【選者】
・鳥取市出身若手歌人 吉田恭大(やすひろ)さん
・日本海テレビ

吉田恭大さん紹介‐
1989年鳥取市生まれ。塔短歌会所属。

鳥取西高校を経て早稲田大学文学部卒業。
2019年歌集『光と私語』(いぬのせなか座)刊行。
2020年「文學界」9月号巻頭に短歌を寄稿。


【応募受付期間】
2020年10月13日(火)~10月18日(日) まで
※日本海テレビアプリ応募フォームよりご応募お待ちしております。
※詳しくは【投稿手順】を参考にしてください


【応募フォーム(記入内容)】
住所/氏名/年齢/電話番号/メールアドレス
ペンネーム(番組でお呼びする場合・ふりがなもお願いします)
短歌※投稿は一回限り(お1人様2首まで)
メッセージ(任意)
メールアドレスには、日本海テレビ(@nkt-tv.co.jp)からメールが送られる可能性がございます


【投稿手順】




【注意事項】
■投稿完了をもって、すべての注意事項に同意したものとみなします。
■投稿については投稿者ご自身の作品で、未発表のものに限ります。
■応募者が20歳未満の場合、必ず保護者の了解を得た上で投稿してください。
■応募いただいた作品がすべて採用されるとは限りませんので、あらかじめご了承ください。
■記入していただいた個人情報は投稿者の方への連絡にのみ使用します。
  投稿者の方には事前にご連絡させていただく場合があります。
■作品は日本海テレビ、公式HPで紹介する可能性がありますので、ご了承の上ご応募ください。


お問い合わせ
『いっちゃん歌会』事務局(編成部内)
TEL.0857-27-2123(平日9:30~17:30)