みなさんの生活も、リスタート!
コロナの影響で私たちの暮らしのスタイルも変わりつつあります
私たちはみなさんのリスタートを応援します!

あなたの ❝とっておき❞ の動画をお送りください!
テレビや公式YouTubeチャンネルで紹介されるかも♪



■みなさま応募ご応募ありがとうございました

★みんなの毎日・おうちっていいね動画こちら

★あいさつっていいね【写真】はこちら

あいさつっていいね動画こちら







【必読!<動画>撮影の③か条!】


ヨコ向き映り込み15秒以上!


※アーティストの音楽が流れている・キャラクターが映っているなどライセンス契約が必要な物は放送できませんのでご注意下さい。
※入力の際に、♡など特殊文字の使用はご遠慮ください



①動画はヨコ向き必須でお願いします!


②個人が特定できるものが映らないようにしてください
※家で見ているテレビ番組の映像も映らないよう気を付けてください

15秒以上の動画をお送りください!
※15秒以上であれば何秒でもOK!こちらで編集させていただきます



たとえば...
☆敬老の日を前に「おじいちゃんおばあちゃん、ありがとう!」
☆みんなが元気の出るような挨拶を届けます!
☆おうちでクッキーを作ったよ
☆川でBBQしたよー!
☆山でサークルの合宿中です
☆ゲートボール毎朝やってます!
☆将棋仲間です!
☆畑のトマトがいっぱいできたよー!
...などなど、内容は問いません!
あなたがテレビで伝えたいこと・投稿したいこと大募集!



■応募方法■


《投稿手順》




《投稿の際にご記入いただく内容》
①代表者のお名前
②放送で使用するニックネーム
③お住まいの市町村名
④コメント(動画の説明をおねがいします)
⑤動画のHP/公式YouTubeチャンネルへの掲載の同意チェック
⑥メールアドレス
⑦電話番号



※下記注意事項を必ずお読みください。すべての項目に同意の上、ご応募をお願いします。



【注意事項】
■投稿完了をもって、すべての注意事項に同意したものとみなします。
個人が特定できるようなプライベートな内容や営利目的、公序良俗に反する内容はご遠慮ください。

動画内に特定の企業名が判別できるもの、個人情報などが映らないようご注意ください。
コメントが聞き取りにくい、音の反響する場所や騒がしい場所などでの撮影は避けてください
撮影中はなるべくカメラを動かさないようご注意ください。
応募者が20歳未満の場合、必ず保護者の了解を得た上で投稿してください。
応募いただいた作品がすべて採用されるとは限りませんので、あらかじめご了承ください。
応募いただいた作品はこちらで編集させていただきます。
■応募者の方には事前にご連絡させていただく場合があります。
作品は日本海テレビで放送するほか、同意いただいた場合に公式HP、公式YouTubeチャンネル、SNSなどで公開する可能性があります。



■お問合せ

『みんなの毎日!キャンペーン』事務局(編成部内)
TEL.0857-27-2123(平日9:30~17:30)