変な夢見た!! …まだドキドキする!! (゜Д゜≡゜Д゜)








2014/1/28
3冠米プレゼント!!
プレゼントのお知らせです!!

日本海テレビは視聴者の皆さまのおかげで
2013年・年間視聴率「三冠」達成いたしました!!(ビデオリサーチ調べ)
これを記念品して、ぶっピィプリントの「3冠米」を作成しました!!



保存がきき、水だけで調理可能なアルファ化米(インスタントご飯)!!
非常食にもなりますよ~

味は「わかめ」「きのこ」「ひじき」の3つ

特定原材料(アレルギー物質)25品目不使用ですので、安心してお召し上がりいただけます。



この「3冠米」(非売品)を視聴者のみなさまに抽選でプレゼント!!
ご応募はこちらから↓しめきりは1/29(水)
https://www.nkt-tv.co.jp/spice/present/
2014/1/ 6
キャラ時計
あけましておめでとうございます!
 
突然ですがぶっピィが時計になりました!
え!時計?...
腕時計?ハト時計?...もしや砂時計??

いいえ「キャラ時計」です!!
http://chara-tokei.com

ぶっピィの登場は何と1日4回!!
05:17、11:17、17:17、23:17
どんな風に現われるでしょうか!?お楽しみに!!
 
今年もよろしくお願いします!
2013/11/ 8
ゆるキャラ(c)カップに参加!!

途中あいにくの雨の中なんと3000人!ものご来場!
そして応援ありがとうございました!

 

おかげさまで人気投票第2位をいただけました!
(第1位はしまねっこ!)

ぶっピィ屋にもたくさんのご来店ありがとうございました。



みなさんに「♪いっちゃんムチューッ♪」や「にっほんかいっテレビッ♪」って歌ってもらってぶっピィはとてもうれしかったみたいです!
本当にありがとうございました!


ぶっピィ屋スタッフ一同より

2013/11/ 1
「鳥取砂丘ALLSTARZ駅伝」、「ゆるキャラ カップin鳥取砂丘」開催!
今週末、11月2日(土)、3日(日)は、
「鳥取砂丘ALL STARZ駅伝」「ゆるキャラ カップin鳥取砂丘」開催!



県内外からたくさんのゆるキャラが参加します!!
是非、皆様も「ゆるキャラ」たちの勇姿をご覧になってください

特に!我らが「ぶっピィ」が大活躍します!...多分

11月2日(土)
■朝昼 ALLSTARZ駅伝(鳥取砂丘)
■夕方 ゆるキャラパレード(鳥取駅前バードハッ ト)
11月3日(日)
ゆるキャラカップ(鳥取砂丘こどもの国)


詳しくは、
http://www.kodomonokuni.gr.jp/yuruchara/index.html
2013/10/ 3
「ぶっピィ屋♪」OPEN☆
グラントワ開館8周年記念感謝祭「きんさいデー」に
「ぶっピィ屋♪」が1年ぶりに登場!

★いっちゃんムチュー撮影会
└ムチューな事をカメラに向かって叫ぼう!
└日本海テレビ&ホームページで紹介されるかも?
★新登場!ぶっピィ顔出しパネル
└観光地でお馴染みの顔出しパネルが新登場!
└あなたもぶっピィと一緒に記念撮影を!

日時 2013年10月6日(日)10:00~16:00(ぶっピィ屋)
場所 島根県芸術文化センター「グラントワ」(益田市)

 ◆グラントワきんさいデー◆
石見美術館で開催中の
「一木一草に神をみる 自然と美術」をはじめ
グラントワ全館無料開放!

みてヨシ たべてヨシ たのしんで ヨロシ。
イベントが盛りだくさん!!
→グラントワきんさいデーのイベント詳細はコチラ
http://www.grandtoit.jp/event/2013/10/post-30.html
1  2  3  4  5  6  7