お昼なににする?もう食べた?なににしようかな~(´(ll)`)ぶぅ








2017/12/ 7
【日本海テレビ見学!!】

中ノ郷小学校5年生のみなさんです!










スタジオ体験やZIP!のCM撮影
近藤あずみアナとの質問コーナーなど
みんなとても元気で楽しんでくれました!
ぶっピィも大喜びです!

2017/11/28
【いらっしゃい!】

小学生が日本海テレビに見学に来てくれました!
社内見学のあと中尾真亜理アナとの質問コーナー
ZIP!のPR撮影と元気いっぱい楽しんでくれましたよ!





2017/11/23
【休むぞ!】

こんにちは!日本海テレビです!
働くみなさま いつもご苦労さまです!

今日のぶっピィCMは
本日限定「勤労感謝の日」バージョンで
みなさまの疲れほぐしをサポート(*´▽`*)
ちょこっとしか流れませんので
見つけた人はラッキーですよ!

今日は一緒にゆっくり休みましょ!

https://youtu.be/qXaEvpdDIDQ

 

2017/11/ 3
【ゆっくり★文化の日】

こんにちは!日本海テレビです!

今日のぶっピィCMは1日限定
「文化の日」バージョンです(*´▽`*)
レアCMなので見つけたあなたは
ラッキーかもですよ!

https://youtu.be/8y7m1ZtATDA

 

2016/5/ 5
【こどもの日】

こんにちは!
今日はこどもの日です
さて日本海テレビでは本日限定でぶっピィ「こどもの日」CMが放送中です!!

いつ放送されるかは見てのお楽しみ!
ちょこっとしか流れませんので見つけた人はラッキーですよ!!

↓このCMを見つられるかな?
https://youtu.be/HgghOfHqYQ8
こどもの日

2016/4/28
【うまいもの博×ぶっピィ屋♪】

こんにちは!!
開催中の「ズムサタ!!全国うまいもの博・ぶっピィ屋」にたくさんのご来店ありがとうございます!!


GWは
「うまいもの博」でおいしいもの食べて!
「ぶっピィ屋」でかわいいお土産はいかが?


【会場】一畑百貨店松江店
【開催】 5月5日まで


↓詳しくはCMを見てね!↓
https://youtu.be/heWD14vDV8c
GW

2015/10/26
【ぶっピィ屋♪オープン!!】
11/1(日)ぶっピィ屋
https://youtu.be/7FlPc23TQYk

11/1(日)の「ゆるキャラカップ」に
『ぶっピィ屋♪がオープンします!!
ねそべり★ぶっピィ(ぬいぐるみ)の販売のほか、
手作りバッジコーナー(無料・数量限定)も
あるのでぜひ遊びに来てください!
全国からゆるキャラが集まる大運動会
今年はなんと第10回!!
http://kodomonokuni.tottori.jp/yuruchara
かわいいゆるキャラちゃんたちはもちろん
たくさんのグルメ屋台やご当地グッズで大満足!
テレビで放送できないハプニングや
参加名簿にない!?なぞのキャラ出没!?など
今年も何かが起こる予感が...!!
今年もぶっピィ参加でがんばります!!


ぶっピィ屋は11月1日(日)
鳥取砂丘こどもの国にOPENです!!
2015/6/19
【企業秘密!】

梅雨真っ最中! いかがおすごしですか?
昼夜蒸し暑いかと思えば早朝寒かったり...
どっちかにして! (-ε-;)

ぶっピィウチワ
さて日本海テレビでは今年も
夏イベント用の『ぶっピィうちわ
作っています!
企業秘密です!
今年は海底探検がモチーフです!
出来上がったらまた、お知らせします!

2015/6/ 3
【梅雨入り!!】

山陰地方も梅雨入りです!
ムシムシじめじめ。天気のチェックが
欠かせませんニャ~(-д-;)ゞ
でも6月キライじゃないです!
お気に入りの長靴がはけるし
田んぼのカエルの声スキだし
都会じゃ味わえないんじゃないかな~


そんな梅雨のぶっピィ動画新作が
入荷しました!見てってニャ!


https://www.youtube.com/channel/UCuE_--BXc0J7gIAtA_t4NnQ

2015/5/ 1
【ねそべり☆ぶっピィ】

こんにちは!!
GWに松江で開催中の
全国うまいもの博&ぶっピィ屋
た~くさんのお越しありがとニャ!

ねそべりぶっピィ

新発売の「ねそべりぶっピィ」!!
ぶっピィの癒し感とモフモフ肌感!!
ぜひぜひ手に取ってみてほしいニャ! 

https://youtu.be/v5tdmkQgriM

■ぶっピィ屋...ねそべりぶっピィ&グッズ!
         ぬりえ缶バッジ作りコーナー(無料)もあるよ♪

■日テレ屋...日テレ人気番組グッズ!が大集合

└場所:一畑百貨店松江店 松江駅側入口近く
└日付:5月6日(水)まで!!

1  2  3  4  5  6  7