Yhaaaaaaaaaa!! 5じだYooooooooo!!! (・0・)ピィ








2018/11/19
【日本海テレビ見学!!】

2018年10月11日
鳥取東高校1年のみなさんが見学に来てくれました!
高校生の鋭い質問にスイッチの入った福谷貞夫アナ!
今回はちょっと熱めの質問コーナーでした!
たくさん写真を撮ってくれてありがとうございました!
(ぶっピィ談)










2018/11/16
【日本海テレビ見学!!】

2018年9月20日
稲葉山小学校のみなさんが見学に来てくれました!
みんなとってもハグが上手(?)で
ふんわりと両手で抱きしめてくれました!
また来てくれるといいなあ!(ぶっピィ談)













2018/11/15
【お仕事体験】

7月21日・28日の2日間
小学生を対象に
「お仕事体験 番組をつくろう!」が開催されました。
アナウンサーやカメラマン等の仕事に取り組む
子供たちの真剣な顔と嬉しそうな笑顔!
未来の日本海テレビで待っています!





2018/7/ 4
【エヴァ展残りわずか!】

島根県立美術館の「エヴァンゲリオン展」は
7月9日(月)まで!!
写真は先日行われた「ファミリーデー」の様子
バッジやサンバイザー、ぬいぐるみ制作体験にも
大勢のお客さんでにぎわいました!!



ゆるしと&しまねっこ&ぶっピィの夢の共演では
参加をされた皆さんの楽しい写真&動画がSNSに
UPされていますのでぜひ検索してみてくださいね!!
まだの人はもちろん!もう観た人もまた!
「エヴァ展」行ってみませんか?

おまけですが今回「エヴァ展」PRに登場した
キャラクターたちの画像をご紹介!!
「ただの色違いでしょ!?」はたしてそうでしょうか?
版元の厳しい!?審査をくぐり抜けた
各ぶっピィたちのビミョ~な違いを見つけて下さい!











2018/6/22
【高校生vsぶっピィ】

先日 日本海テレビに鳥取城北高校の
みなさんが見学に来てくれました!





ちなみに今回はエヴァ展開催中のため特別に
エヴァぶっピィこと「初豚鳥(しょぶっピィ)」
と相撲大好き前田彩野アナでお迎えしました!



さすが相撲の強豪校・城北!
普通に相撲を挑んできましたよ!

また来てね!




2018/6/15
【エヴァ展に登場!】

6月17日(日)エヴァ展にてイベント開催!!



当日は家族でご来館の小中高生は観覧無料!
グッズ制作体験や「ゆるしと・しまねっこ・ぶっピィ」との写真撮影と盛りだくさん!!
開催期間も残りあとわずか!!いっしょに楽しみませんか?

https://youtu.be/QD0YR1v4Si8

2018/6/ 8
【エヴァンゲリオン展】

島根県立美術館で開催中のエヴァ展も残りあとちょっと!
会場に時々出現するエヴァぶっピィこと
「初豚鳥(しょぶっピィ)」ご覧いただけたでしょうか?
6月17日の「ファミリーデー」で初豚鳥がまた現れるかも!?
カメラを向けられると大サービスしちゃうタイプです!!

https://youtu.be/QD0YR1v4Si8

2018/6/ 7
【ぶっピィvsビーバー】

3/18「ボーイスカウト鳥取12団ビーバー隊」の
みなさんが遊びに来てくれました!

前田彩野アナのスタジオ紹介や質問コーナー
みんな元気いっぱいでした!!

保護者のみなさまも含めてたくさんの方と
小学校入学前の小さな子も来てくれて
ハッピーな雰囲気の一日になりました!











2018/3/ 7
【かみおがも!!】


先日上小鴨小学校のみなさんが
見学にきてくれました!
たくさんハグしてくれましたよ!





















2018/2/23
【日本海テレビ見学!!】

城北小学校5年のみなさんが見学にきてくれました!















元気ないい子たちでした!また来てね!


1  2  3  4  5  6  7