アナウンサー日記

カレンダー
最新の記事
アーカイブ
検索
突然ですが、浴衣を着ました。
2019年7月11日

先週の「スパイス!!」が6日放送で、
七夕前だったからなんですけどね☆彡

こうやって見ると3人の個性がハッキリしているといいますか、好みがバラバラ(^-^)フフ


みんな自分で着付けたので、時間がない中 汗をかきながら奮闘しましたが
(主に私)放送は一味違う爽やかな雰囲気でお送りできたのではないでしょうか(^-^)




七夕か...

強欲だから、願い事はいっぱいありすぎて短冊におさまりませんでした。

▼アウトドアロケの時は晴れますように。

▼強靭な胃袋が欲しいです。

▼今使ってるお気に入りのスマホケースがボロボロなので、再販されますように。

▼ある日突然美少年と入れ替わってみたい。

▼今からでもナイスバディになれますか?神様お願いします。

▼そろそろイベントチケットが当選しますように。神様お願いします。

▼完結していない漫画を無事最終回まで読めますように。

▼ということは漫画家さんには健康でいてほしい...神絵師さんにも...アニメ関係者のみなさんも...

▼漫画買います。お布施させてください。

▼あぶく銭欲しいな―――――――――――――――!

▼いや、しっかり働いて漫画家さんに感謝の気持ちを届けられますように!

▼働くためには私も健康でいなくては

▼最近地震の夢をよく見る。本当に怖いので無病息災であれ。

 

ここまで書いて思ったのですが、会社のブログに書くことじゃないな。

私利私欲。

いや、言い出したらここに書けないようなこといっぱいあるんですけどね (^-^;

 

▼みなさんが1チャン☆日本海テレビに夢中になりますように♪



 ...なんだか最後のお仕事に関するお願いが付け足しのようになってしまった(((^-^;)))

 

 



あ!!!そういえば私、今月5日に誕生日を迎えました!!!

▼一つ歳を重ねて、そろそろ大人っぽく、落ち着いた、アナウンスにも安定感のある...人間に...なりたいです..._||


 

ちなみに!スパイスの3人は、みんな7月生まれ♪

大垣→5日

中尾アナ→16日

奈羅尾さん→21日




これからもかに座3人組をよろしくお願いいたします
(^o^)