アナウンサー日記

カレンダー
最新の記事
アーカイブ
検索
【Free!も】猫物語【あるよ】
2019年6月11日
 
第一話 猫と私と時々お絵描き


『情報カフェしまね』の店員になって2ヵ月がたちました。
看板猫のこっころ




最初は彼女も緊張していましたが、

最近は長時間の抱っこも許していただけるようになりました。
もふもふ幸せです。



オーナー(定常アナウンサー)の腕の中では寝ちゃうくらいです。

なんだこの人間味(笑)
猫可愛い。可愛いは正義。
こっころと戯れることができる撮影時間は至福のひと時です。




うむ。たまらん肉球だな!!


そんなカフェの撮影ですが、たまーに
絵をかいてという、ムチャぶり...いえ、依頼があります。
先日のミッションはこっころを描くこと!!



「軽く描いてくれればいいから~」とのことでしたが、
私の中の謎のプライドが手抜きを許さない。
撮影の合間に本気出す。
 

 にゃーーーーーーーーーん!!!
チャームポイントのお目目とピンクの肉球にこだわりました!!
この模様は、今月27日放送の『情報カフェしまね』で放送されます。 

お気に召して...ない?

また描いてって言われて時のために、レベル上げときますね、こっころさん((;°▽°))


 





 

第二話 ここからはFreeな趣味に走ったブログです。よろしいですか?Take your marks!

 

お絵描きはするのも見るのも大好きで
特にアニメの原画には目がありません。
現在、大好きなアニメの原画が、
そのアニメのロケ参考地となった「鳥取県岩美町」のサンテックで展示されているということで、行ってきました~♡ 

生原画をゼロ距離で見られるなんて
刺激が強すぎて感謝しかありません。


岩美町限定グッズもゲットだぜ└(^o^)┘

お店の方にお話を聞いたところ、今月15日(土)に、アニメイト池袋本店で、1日限定の岩美町ブースが登場!!

そこで、岩美でないと手に入らないアニメと岩美町限定コラボグッズの販売や、観光マップの配布なども行われるそうです!!!

できれば山陰に足を運んでいただきたいですが...難しいという県外の方々、この機会をお見逃しなく!!!.

 

それでは今日はこのへんで...(*´∀`)ノto be continued

僕の机で活躍中のフォトスタンド。砂でできてるんですよ。砂で。
忘れちゃいけない仕事をこの目で訴えてもらっています。