アナウンサー日記

カレンダー
最新の記事
アーカイブ
検索
ありがとうございました。
2015年10月 7日
今週火曜で仕事を一区切りさせて、いよいよ産休に入ることになりました。
自分に待っているこれからの日々にワクワクしながらも、なりたくてなりたくてなれたアナウンサーという仕事を一旦離れるという寂しさもあり、複雑な心境です。

産休に入るにあたって、多くの人からプレゼントや温かい言葉をいただきました。

アナウンスグループには壮行会も開いてもらって、夫婦で好きな野球にちなんだ赤ちゃんグッズをもらいました!

「こんな服があったら着せたいね~」と夫婦で想像で言っていたものが目の前にでてきたのでびっくり!
大感激です!!


これもうれしかった!!飾っています♪

伝説のレシピのスタッフのみなさんからは、こんな素敵なプレゼントを!!
スタッフのみなさんの顔とメッセージがあります。

緊張感の中にも笑いの絶えなかったロケや、私のつたないリポートを素敵に仕上げてくださる編集、サポートしてくれる相方 伝・説子・・・。
思い出がよみがえってきました。
復帰したら、番組も復活させたいなぁ・・・。
まだまだ食べていないものもたくさんあるし!!

みなさん忙しい中、私のためにこんなに準備してくださっていたのかと思うと、感謝の言葉しかありません。
その他にも、復帰待ってるよという言葉や、自分の育児の経験を教えてくださったり、本当にありがたかったです。
ますます休みに入るのが寂しくなってしまいました(;へ:)

私は山陰で生まれ育って、アナウンサーになって取材でいろいろな人と接する機会がありました。
その時に、様々な職業や家庭環境の人がいて、子育てをがんばっている方も多くいらっしゃいました。
そんな中、私も母になるという新しいステージに進むことで、アナウンサーとしても幅が広がるのかもしれないと思うようになりました。
しばらくは育児に専念して、人間としては一回り大きく、体型は一回り小さくなって(*゚ー゚)>帰ってきたいと思っていますので、今後もよろしくお願いします。

定常菜都子